人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年のお気に入り

12月のお題~2013年のお気に入り~
昨年までは単独撮影だったわたしですが
今年は時間的余裕が出来て仲間との撮影も多くなりました
夏に仲間と行った日本海の夕暮れ空と海が青色に染まりとても綺麗な夕景でした。
2013年のお気に入り_d0237223_13261019.jpg

今年は写真としてお気に入りという物は撮れませんでした
また来年に頑張ります、富士撮り行きたい!!

by kazu-alpha | 2013-12-31 13:29 | Comments(4)

Commented by i-marin95 at 2013-12-31 17:49
空が広くて気持ち良い~!
経験を積んでくると被写体への新鮮味がなくなりますよね。
でも、きっと進歩はしているはずなので、1枚1枚きちんと見てみようかなとは思ってます。
好きで撮ってるんですものね^^
来年はぜひ富士エリアへ・・・良いお年を!
Commented by kazu-alpha at 2013-12-31 20:15
富士は行きますよ、何時いけるか?ですが。
来年はその時々に撮りたいものをマイペースで撮って行こうと思ってます。
PHは不定期にブログはスローペースになると思います。

imarinさんも良いお年をお迎えください。
Commented by sevenbokkey at 2013-12-31 22:15
そろそろ、カウントダウン。
良いお年を(^^ゞ
Commented by kazu-alpha at 2013-12-31 22:34
もう2013年も終わりますね。
良いお年をお迎えください。