人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鳥

今年は雪が少なくこちらは積雪ゼロです。
雪海撮影に行ってみましたが雪はチラホラ、波も高くなく空振りでした。
雪掻きしなくていいのは楽チンで助かるのですが被写体探しに困ってます。
海鳥_d0237223_1753492.jpg
海鳥_d0237223_17531070.jpg
海鳥_d0237223_17531784.jpg
海鳥_d0237223_17532358.jpg

X-E1

by kazu-alpha | 2013-01-15 17:55 | Comments(2)

Commented by mimimieden at 2013-01-19 17:39 x
重い空も寂しい色合いも冬らしくて風情がありますね
冬はお好きですか?

フォトヒトのお写真いろいろ拝見していますがどれも素敵ですね
春のお写真が愉しみです





Commented by kazu-alpha at 2013-01-20 16:26
mimimiedenさん、ありがとうございます。
冬の風景はそれなりに好きですよ。
彩が無いので寂しい絵になってしまいますが。
空から舞い落ちてくる雪を見ていると何か落ち着く感じもします。

春はまだ遠いですが花撮りが楽しみですね。