人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のお題-2012年一番のお気に入り-

12月のお題-2012年一番のお気に入り-_d0237223_18255925.jpg


お気に入りではなく思い出の一枚。
父が体調を崩して入院した翌日の一枚。
何時ものように直ぐに退院すると思いながらも何かいつもと違う嫌な胸騒ぎを感じながら撮ったのを覚えています。
その不安が的中してしまい2012年は哀しい忘れられない年になりました。

12月のお題-2012年一番のお気に入り-_d0237223_18313973.jpg

いなくなってしまった一人と一匹。
今はこの一人と一匹に支えられていたことを実感し寂しさが募ります。
でも来年は強く明るく生きていきたい。
これまで撮れなかった写真も撮ってみたい。

哀しいけど生き甲斐と癒やしを与えてくれた父とP太に感謝と別れを。

by kazu-alpha | 2012-12-30 18:43 | Comments(2)

Commented by i-marin95 at 2012-12-30 22:35
大事な家族の死を受け入れることはとても難しいけど、
だれにでも平等に訪れることなのです。
だから、後悔のないように一日一日を無駄に過ごさないようにしよう・・・
自分はそうやってきました。
年齢的にも近いですからね、元気で自由に動き回れるのはそんなに長くないと思うのですよ。
だからどうか前向きに楽しく2013年以降を過ごしましょう!
お互いに^^
Commented by kazu-alpha at 2012-12-30 23:23
imarinさん、ありがとうございます。
身内を亡くす経験もペットを喪う経験も積んではきているのですが今回は重なりダメージが大きいです。
でも何時までも悲しんでばかりいられないので年も変わるし前向きに生きたいと思います。

写真も含めこれからの生き方も見直す良い機会とも捉えています。
imarinさんのポジティブな生き方にも励まされています。
まあ忘れることは出来なくても悲しみは時間が和らげてくれると思います、励ましてくれる仲間もいますし。

とにかく来年もよろしくです。