人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P太

P太が行方不明になってしまいました。
最近では寒くなり家を出ることも少なくなっていたのですが、
早朝に出かけたまま戻ってきませんでした。
外は雷雨どうしているのか。
これがラストショットにならないと良いのですが。
P太_d0237223_7143641.jpg

by kazu-alpha | 2012-11-14 07:15 | Comments(2)

Commented by i-marin95 at 2012-11-14 09:30
あら、大変!
去勢してあったかな・・去勢してないオスは放浪してしまうそうです。
甘えん坊さんだから帰ってくると思うけど。
心配ですね;。;
Commented by kazu-alpha at 2012-11-14 12:14
imarinさん、ご心配おかけします。
本能のまま野生児に育てたので去勢はしてませんでした。

過去二年間は放浪に出ることが無かったし極度の甘えん坊なので安心していたのですが隣のメス猫に近づいて発情したかも。
そういえば前日わたしの手を引掻いたり噛んだりしていたので発情行動だったのかもしれません。

X-E1を購入したら初撮りはP太に決めていたので事故に遭わず帰って来る事を願ってます。