人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSカマキリ

相変わらず昆虫採集に夢中なP太です。
VSカマキリ_d0237223_15235752.jpg

獲物を物色中


カマキリと格闘
VSカマキリ_d0237223_15241289.jpg
VSカマキリ_d0237223_15241928.jpg

可哀想なので逃がしました。
撮影が済んでからですが。


VSカマキリ_d0237223_15242939.jpg

ご機嫌なおバカさん。

おまけ
VSカマキリ_d0237223_14574158.jpg

ボス気取りです。

by kazu-alpha | 2011-10-09 15:28 | Comments(4)

Commented by vockul at 2011-10-09 17:28
ハンティング、自然がいっぱいで猫ちゃんもしあわせですね
最後に逃がされた所にカズαさんの優しさを感じます、、
Commented by kazu-alpha at 2011-10-09 18:17
vockulさん。
いやー優しい人なら撮らずに逃がしてますよ。
写欲が勝っているのがわたしらしいところかも。

P太は晴れていれば毎日ハンティングに出ています。
Commented by i-marin95 at 2011-10-26 17:05
最後の一枚に大うけです!
哀愁漂う背中がいいな♪
Commented by kazu-alpha at 2011-10-26 21:52
imarinさん。
おバカさんでしょう、毎日こんな感じでドタバタやってます。
哀愁が漂ってますか、背中からもおバカなオーラが出ているような。